リペア倶楽部【鞄修理・靴修理】 | 日記 | シャネルの財布のリペア

リペア&リメイクは武蔵ヶ丘の修理屋さん

Top >  日記 > シャネルの財布のリペア

リペア倶楽部【鞄修理・靴修理】 の日記

シャネルの財布のリペア

2020.03.05

シャネルの財布のリペア
今日は、新潟県佐渡市M様からのご依頼です。
長年使用した、シャネルの財布をリペアされたいとのご希望です。
財布の内布の破れの交換と、表の革の補色です。
近くにリペア業者がすくないとの事で、遠い所からの依頼です。
表面の状態は、かわの色がスレて白っぽくなっているので、
なるべく、元通りになるように補色してゆきます。
財布の内布は、縫いにくいので、すごく神経を使います。
バッグで、倍の面積を縫ったほうが、全然楽です。
財布は、小さい割に費用がかかるのは、実際手間がかかるからです。
本音から言えば、正直やりたくない!
でも、何とか直したいと、遠方から依頼されると、頑張るしかないですね。
半分、この仕事をしている者の使命感かなと、思います。
 

シャネルの財布のリペア

日記一覧へ戻る

【PR】  樹楽屋(きらくや)  Rest  ハローストレージ貝塚パート3  ハワイアンロミロミサロン&スクール  La Pua (ラープア)  さんぱつやkeep+