リペア倶楽部【鞄修理・靴修理】 | 日記 | アメリカ横断

リペア&リメイクは武蔵ヶ丘の修理屋さん

Top >  日記 > アメリカ横断

リペア倶楽部【鞄修理・靴修理】 の日記

アメリカ横断

2018.07.27

2ヶ月前に、一人でアメリカバイク一周に行かれた、お客様が戻ってきて来店されました。
旅先でファスナーが噛みこんだらしく、修理に来店です。
色々と土産話を聞いて、とても羨ましいのと、自分ならできるの?と疑問符がつきました。
やはり、危険な国だから帰ってこれるのかな? 多分、無理でしょう! と心配してましたが、
とっても楽しかったらしく、永住したいといわれています。  家族はどうするの?
毎日、朝から当日のホテルをスマホで予約して、レンタルしたバイクのナビを頼りに
平均500km走行したそうです。 実行力が半端ない!

アメリカ横断

日記一覧へ戻る

【PR】  インテリア サヌキ  葛飾区バリアフリー・リフォームの堀装飾  波崎ひかり保育園  RTA指定スクール huggy wuggy(ハギーワギー)  みずかき整圧・リンパ リラクゼーション