リペア倶楽部【鞄修理・靴修理】 | 日記 | プロの競輪選手のシューズの改造

リペア&リメイクは武蔵ヶ丘の修理屋さん

Top >  日記 > プロの競輪選手のシューズの改造

リペア倶楽部【鞄修理・靴修理】 の日記

プロの競輪選手のシューズの改造

2018.06.18

プロの競輪選手のシューズの改造依頼です。昨年デビューする時に、10件ほど探したけれど何処も受けてくれなくて、見栄えより、強度が重要との事で1足改造しました。問題なくレースで使用しているそうですが、消耗品なので、もう1足改造で来店です。なかなかプロの選手とお話する機会はないのですが、スポーツマンらしく、礼儀正しく明るく接してくれます。

九州学院の競輪は強いとは聞いていましたが、今日は後輩の今年デビューする選手も2人もシューズの改造で来店してくれました。早く練習で使いたいらしく、10日ほどで3足の仕上りはちょっときついですが、プロの選手を陰で支えていると思うと、頑張るしかないですね。

1足 15,000円です。

プロの競輪選手のシューズの改造

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ秋川  登米市で整体・骨盤矯正は、登米市役所から徒歩1分。東北整体院。  筑波カーマニア(タイヤセレクト下妻)  青砥ジンギスカン 羊の森  沖縄スタイルキッチン こころね